じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱走犯

20140528.jpg

今日は、午前中病院だった末っ子さん。
おりこうさんに帰ってきたのだけど、
午後、玄関をあけたわずかな隙に、
私の横をするするっとすり抜けて脱走しました!!!! ( ̄Д ̄;;

しかも、追いかければ逃げる。
炎天下のなか、探すこと1時間。
勝手に玄関からお戻りになって、
二階の私には見えない戸袋に潜んでらっしゃいました…

にゃんきちを怒るより、
油断した自分と、
帰ってきて良かった~という安堵感で、
ぐったりした午後でした。

家の前は、本当に車の通りが多いので、
冒険はやめてね。



今日のお天気は、うすぐもり。というか黄砂


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね~安心しましたね。
車の通りが多いと心配しますよね。(*^_^*)

| YUKI | 2014/05/29 21:53 | URL |

◎YUKIさん

ほんと、安心しました~
交通事故で亡くしたこがいるので、
二度とあんな思いはしなくないですもんね。

| はづき | 2014/06/04 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT