じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気が一番

CAM01252.jpg

今日は、夕方から友達のお見舞いに。
いつも元気印の彼女が体調を崩して、
手術をすることになったと聞いたのはGW中。
心配したけれど、
今日会った彼女は、顔色もよくて元気でした。
「笑うと痛いのよ~」
とお腹を押さえながら笑ってる姿をみてひと安心。

退院したら、そのまま仕事をしそうな勢いだったので、
それだけは止めて、体力が回復するまでは、
のんびり、のんびりだよーと、
一緒に行った友達たちと念を押したのでした。

娘が小学校に上がって、
それまではいなかった地元の友達ができました。
あれからもう20年近く。
中学を卒業してからも、すでに10年。
いまだに、部活でお世話になった先生も交えて、
年に一回は集まってる親たちです(笑)

その集まりは来月末。
その頃は、もっと元気になってるよね。

お見舞いの帰り、
おみやげ~と、一緒に行った友達のひとりがくれたのは、
とっても美味しい野菜たち。
いつもありがと~~



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT