じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらしべ長者

今日は、パパさんはこの時期恒例の「さば釣り」へおでかけ。
夜中に出発して、目指すのは鹿児島佐多岬沖です。
帰ってくるのは夕方。

釣れるかどうかは、その日次第。
そうして、今日はまぁまぁの釣果ということで、
帰ってきたら、まずは、食べて下さる皆さんに配ります。
そうじゃないと、とっても二人じゃ食べきれませんからね~~(笑)

20140601 (1)

もらって頂けるだけで感謝なのに、
つぎつぎと、これ持ってってーと、
いろんなものを頂いて、
わらしべ長者になった気分 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日から、暫く食材には困らないようです(笑)

20140601 (2)



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなあ~魚釣り!!
お魚も美味しいし、お野菜も美味しそう。(*^_^*)

| YUKI | 2014/06/02 23:14 | URL |

◎YUKIさん

釣りは楽しいですよー
新鮮なものは、ほんと美味しいですね。
幸せです^^

| はづき | 2014/06/04 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT