じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏にむけて

ちょっと前まで、春の花がいっぱいだった庭も、
そろそろ衣替えの季節。
というか、少し遅くなってしまったのもあるんだけど・・・( ̄Д ̄;;

ま、でもこちらは夏が長いので(笑)
まだまだ大丈夫です。

いつもの友達が、
夏の花を届けてくれたので、
しばらくは、お天気と相談しつつ、
もちろん仕事の合間を縫って (* ̄∇ ̄*)
庭いじりですね~~

20140603 (1)

20140603 (2)


今日のお天気は、雨のち曇り時々晴れ。
夜中から朝方まで、台風のような風が吹き荒れました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 初夏 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT