じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンボルツリー

CAM01263.jpg


門扉の前に植えた「ランタナ」の花
黄色い花は、今年もこんもり茂って、
遠くからでもよく見えます。

門の前に、黄色い花が咲いてるところだよ。

今年も、そう言える季節です。


今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ

| わたしの庭 初夏 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさです

はづきさん、おはようございます。
いよいよ梅雨本番、雨好きな私でも
ちょっとうんざりな毎日です…

黄色い花、いいですよね~~♪
遠くからでも目立つし、
ちょっと薄暗くなってきてもわかるんです。

にゃんきちちゃん、どうしたの?
いつもパワフルな(ごめん!)イメージだったので
心配です…
お薬頑張って飲んで早く良くなってね!

| はな | 2014/06/08 08:35 | URL |

◎はなさん

コメントありがと~~~
お返事がおそくなってごめんね。
ほんと、雨が降らないと困るけど、
つづくとうんざりよね(><)

黄色い花は、元気がもらえるし、
目立つし~~

にゃんきちは、耳の調子が悪いんですよ。
ねこは耳が悪いのは少ないらしんだけど(-_-;)
でも、元気よ~^^b

| はづき | 2014/06/24 06:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT