じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲喜交々

一週間ぶりのブログです。

実は、8日の日曜日は、
親友の娘ちゃんの結婚式でした。
小さな頃から見てきたので、
自分の娘のようで、本当に嬉しい日。

ところが、神さまは何を思われたのか、
その日の朝に、義弟のおとうさんを呼びよせてしまわれました。

人生は、悲喜交々。

1402547251139.jpg
娘ちゃんは、とっても綺麗で幸せそうでした。
涙ぐむ親友をみて、こちらも涙。
これから、いろんなことがあると思うけれど、
優しそうなダンナさまと一緒に、
楽しくて、笑いのたえない素敵な家庭を築いていってね。


仮通夜、通夜を過ごし、
火曜日の午後、おとうさんを見送りました。
寂しいけれど、これからはずっと近くにいてくれるね。
そう、姪や甥と話をしました。

CAM01272.jpg
いつかはやってくる別れの日。
でも、その日は突然やってきます。

明日、今度と先延ばしをしないで、
いま出来ることをしないとね。
そう思うのでした。


いろいろありがとうと、
妹夫婦が買ってくれた紫陽花は、
「こんぺいとう」という名前です。



今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| つれづれ | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT