じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140616.jpg

梅雨なのに、雨が少ない熊本です。
今朝も庭仕事をしていたら、
ぽつぽつと降ってきたので、
「よーし。これで、一昨日植えた花たちが根付くわ~」
と喜んでいたら、あっという間に止んでしまいました(><)

ただ、昨日、今日と気温が低めで過ごしやすいのはありがたいです。

今年も大好きな「アサリナ」を植えました。
蔓性の植物が大好きなんです^^
ここ数年は、これで日除けのためのグリーンカーテンを作っていましたが、
いい感じに、欅の木が茂ってきたので、
今年は鑑賞用に。

グリーンカーテンは、事務所の前にありますけどね^^b
そちらは、ゴーヤとフウセンカズラです。

ジメジメと雨が続くのは嫌だけど、
少しは降ってくれると、植物たちが喜びます。
紫陽花のさし芽もしなくっちゃだわ♪



今日のお天気は、くもり一時雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 初夏 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT