じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーストーン

20140617.jpg

先日のこと。
以前にも紹介したことのある、漫画家の友人が、
参考記事はこちら ⇒ 発売
読者プレゼント用に作ったパワーストーンのブレスレットを
facebookにアップしているのをみて、
いいなーこんなの欲しいとコメント。
そうしたら、作って欲しい人に原価で作ってますんでよろしく。なんて返事が!

早速、忙しい彼女に図々しくお願いしまして(><)
「はづきのイメージで作ったよ~」と、
今日届いたのがこちら。

とっても素敵です^^
さっそく腕につけました。




今日のお天気は、雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても素敵で綺麗なブレスレットですね。
私のイメージするはづきちゃんにピッタリだわ。(*^_^*)

| YUKI | 2014/06/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

こういう色合いのものってなくって、
とっても気にいってます(*´∇`*)
私のイメージってどんなかなぁ~~

| はづき | 2014/06/24 06:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT