じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒ってる

20140618.jpg

今日は、一週間に一度の病院の日。
薬を飲み始めて2週間。
ずいぶん、良くなってきましたよ~と先生。

でも、今日のにゃんきちは、
超ご機嫌ナナメ(><)
いつもは、大人しくしてるのに、
イヤイヤしまくりで、
先生が、ごめんねー私もしたくないのよ~って (-_-;)

病院に行くのがわかっていて、
ベッドのしたに隠れていたのを引っ張りだしたからねぇ…


お昼に帰ってきたパパさんに、
言いつけまくっておりました…(=_=)

もうちょっとがんばろー
おくすり1錠に減ったしねっ^^b



今日のお天気は、雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~お顔が怒ってますね~(*^_^*)可愛いけど。
あなたのためよ~ママも辛いのよ~と言っても伝わらないから苦しいね。早く良くなりますように。

| YUKI | 2014/06/20 04:44 | URL |

◎YUKIさん

怒ってても可愛いとおもう親バカです(笑)
ほんと、あなたのためよーと言っても、
わかってもらえないのが辛いわ(><)

| はづき | 2014/06/24 06:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT