じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年

S__8208389.jpg


娘は小中学校と卓球をやっていました。
中学ではキャプテン。

ちょっとした風でも影響を受けるので、
暑くても窓を開けることができない体育館で、
冬は凍えながら、
夏は汗だくになって応援していたことを懐かしく思いだします。

中学の卓球部の顧問だった先生方と、
仲良しの保護者と、
たまには会いましょうよと始めた会。
ちゃんと名前をつけて、
一年に一回のこともあるけれど、
集まって近況報告をして。
昨夜はその日。

去年は都合が悪くて、来れなかった大好きなT先生も参加で、
しっかり隣で写真を撮ってきました~( ´艸`)
そうして、再来年の幹事を一緒にすることに♪

娘が中学を卒業して10年。
これからも、ずっとずっと続けていけますように。




今日は、久しぶりに映画を2本立て。
どちらも、とっても面白かったです。

昨日から雨が続いていて、
警報は注意報にかわりましたが、
増水中。
やっと梅雨らしい雨になったけれど、
大雨はいりませんよね(><)


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT