じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画鑑賞

39737.jpg

昨日は水曜日。
水曜日はレディスデーということで、
前から見にいこうよ~と言ってた、
親友のtokiちゃんと妹と三人で映画に行ってきました。

見たのは、今話題の「アナと雪の女王」
私は、3月の公開直後にパパさんと字幕版でみていたのですが、
GWに帰ってきた娘が、吹き替え版も良かったよ~と言いますしね。
まだ、見てなかった二人を誘ったという次第。

雨の中だったけれど、
車の中でのおしゃべりも楽しくって、
あっという間について、
まだ時間があるからと、
プリクラを撮ることにしたのだけど、
プリクラなんて撮ったことがないから、
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
変な写真が撮れました…
ま、これも楽しい思い出よね。

見終わったあとに、幸せな気分になれる映画は、
本当にいいなぁ~~と思います。

帰りは、サントラを聞きつつ、
またおしゃべりに花を咲かせ、
また行こうね~と別れたのでした。


夜半過ぎに強まった雨脚は、
朝には収まっていましたが、
昼前後からまた大雨。
しかしながら、夕方には雨も止んで、
明るくなってきました。

九州北部、特に長崎では凄い雨になりました。
梅雨末期の大雨といいますが、
災害が起きるような雨にならないことを祈ります。


今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当にステキな映画でしたね~(*^_^*)
プリクラ、どれがはづきちゃんですか?
3人とも美人な感じですね。

| YUKI | 2014/07/04 21:50 | URL |

◎YUKIさん

見終わってから、幸せな気持ちになれる映画は、
本当人いいなーって思います。
プリクラ、右上が私ですよ^^

| はづき | 2014/07/28 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT