じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕の願い事

CAM01304.jpg


いつもなら、一番の願い事は
「健康第一」
でも、今年はね、いまの一番の願いは
「台風こないでーー!」 
 

夜半過ぎから、雨が酷くなり、
雷が鳴りづづけて、よく眠れないまま朝に。
天草地方では、一時全市に避難勧告が出ることに。
台風がやってくるまえからの大雨。
大きな被害が出ないことを祈るのみです。

午後から雨があがると、
ものすごい蒸し暑さで、
熱中症注意報が出る始末。

体調管理も大切ですね。


今日のお天気は、雨のち一時晴れ間

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT