じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風って疲れるね

進路の定まらない台風のおかげで、
夜半過ぎまで、天気予報と睨めっこ。
さすがに、これで確定よね。
そろそろ風がでてくるかもだから、
その前にひと眠り…

ところが、その3時間後起きたときには、
暴風圏はなくなっていました。
それでも台風。
気をつけないとねと思っていましたが、
ちょっと風の強い雨の日って感じ…
拍子抜けしましたが、
何ごともなかったことが幸い。

しかも、あちこちで被害を伝えるニュースを見ると、
よかったなーとだけは思えず、
自然には敵うことなどないけれど、
自然災害が頻繁に起こらないことを願うのみです。

さて、一晩のお客様でしたが、
いろいろと緊張なさった様子。
夕方、母を送って戻ってみると、
にゃんずたちは、それぞれに自分の場所でのんびり。

20140710 (2)
また台風がきたら、来ると思うけど…

20140710 (1)
だって、ぴかちゃん気になって、
何回もラッキーやおばあちゃんの部屋を覗きにいってたじゃん( ´艸`)


風に飛ばないようにと、
せっせと準備をした庭を
元通りにするのって、ほんと疲れるのよね~~(=_=)



今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 21:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もドキドキしながら台風情報を何度も見ました。
何事もなくて幸いでしたね~

| YUKI | 2014/07/11 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT