じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっとタイム

台風に翻弄された一週間。
そのなかで、母の検査、入院もあり、
本当に忙しかったけれど、
どちらもたいしたことなく、
ホッとひと安心。

そうして、そんな忙しい合間をかいくぐって(笑)
妹と二人で、ちょっと一息ね~と、
気になっていたカフェに行ってきました。

20140711 (2)

私が食べた、アイスパフェ。
20140711 (3)

妹が食べたチョコワッフル。
20140711 (1)


木の香のするカフェのなかには、
可愛い雑貨もいっぱい。
通りを眺めながらのカウンターに座って、
しばしのんびりと鋭気を養ったのでした。

今度は、ランチに行ってみなくっちゃだわ。


今日は、青空も見えるお天気。
朝からいっぱい洗濯をしました~~
でも、まだ梅雨は続いてる・・・


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 20:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっわ~美味しそう~
今の時間に見ちゃうと辛いわ~冷凍庫のアイス食べて我慢しようか・・(^_^;)

| YUKI | 2014/07/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT