じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吸血鬼 にゃんきち

20140712.jpg

午後から、実家の母と妹と一緒にお墓参りにいってきました。
母の実家のある地方は、明日からお盆。
2月に亡くなった叔母の新盆なのです。

久しぶりに三人で出かけてお参りをして、
5月から新しい職場に勤務してる姪に会いに行ってのドライブ。
父の介護から一時離れて、
母もリフレッシュできたかな。
ささやかな親孝行でした。


そうして、帰ったらこの方が、
こーんな顔…

キバでてますよー
まっ、寝てるときも仕舞うの忘れてること多いもんね( ´艸`)


今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベストショットですね。(*^_^*)
お留守番が寂しくてこんなお顔になっちゃった?(笑)

| YUKI | 2014/07/13 23:46 | URL |

◎YUKIさん

にゃんきちは、とっても表情豊かなんですよ~
でも、なかなか写真に撮れなくて、
これベストショットでしたよね^^

| はづき | 2014/07/18 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT