じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏空

今日は、朝起きてカーテンを開けると、
まるで梅雨明けしたような夏の空が広がっていました。
そうして、朝から暑い…(><)
朝ドラを見終わってから、
行きますよ~と、パパさんと二人仕事で県庁まで。

去年の秋は、結構剪定されて寂しかった銀杏ですが、
随分枝も伸びて、青々とした葉が茂っています。
20140716 (2)

ギラギラと眩しいですね。
20140716 (3)

グリーンカーテンも、
すくすくと伸びていましたよ。
20140716 (1)


九州南部は梅雨明けしましたね。
ここは、地域わけだと北部なんだけど、
実質的には南部だよね~と言いながら、
眩しい日射しの中を運転して帰ってきました。
途中、熱中症の危険情報も。

暑い夏がやってきます。
ばてないようにしなきゃね。


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗な空ですね~そして鮮やかな緑!!
暑い暑い夏が来ますよ~~今日はすごく暑かった。(*^_^*)

| YUKI | 2014/07/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

夏の空の青や緑はとても好きですが、
暑いのは苦手です~(=_=)

| はづき | 2014/07/18 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT