じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチの時間

昨日のこと。
午前中の仕事が終わって、
午後の約束まで、ちょっと時間があったので、
たまには豪華なランチにする~?と、
パパさんと二人で行ったのはこちら

梅の花 熊本店

私は久しぶり、パパさんは初めて。

久しぶりに行ったら、
お店の中は改装されていて、
お座敷だったところが、
素敵なテーブル席になっていました。

20140717 (2)

20140717 (1)

もっとたくさん料理はありましたが、
写真を撮り忘れました(笑)
どれも、とっても美味しかったですよ。
一番目の写真の左のもの。
パプリカ豆腐なのですが、
これが本当に美味しかったぁ~^^

平日の昼間でしたが、
ほぼ満席。
そうして、ほぼ女性だったので、
居心地が悪そうだったパパさんです( ´艸`)

こちらは、季節でメニューが変わるのですよね。
今度は秋だね~♪


今日のお天気は、晴れたり曇ったり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅の花、私も大好きなお店です~
旦那さまと2人で行ったのね。仲良しだね~(*^_^*)

| YUKI | 2014/07/18 22:35 | URL |

◎YUKIさん

わ~YUKIさんも梅の花のファンなのですね^^
ご一緒できたらいいのになぁ。
夫婦二人の生活8年目。
仲良くしとかなと日々、つまらないですからねー(笑)

| はづき | 2014/07/28 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT