じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとう。

今日は、大好きな大切な友達と、
我が家の一人娘の誕生日。

本当は、大変なこともたくさんなのに、
ひまわりのような笑顔で、
私に元気をくれるエリちゃん。
今年もこうして、お祝いを言えること。
それが何より幸せです。

Cr0eGBkv6DOkba51405746410_1405746683.png

娘が家を離れて8回目の誕生日。
娘はいないけれど、
みんなでケーキを食べました。
PhotoGrid_1405741519118.jpg

社会人二年目。
遅くまで残業があったりと大変そうだけど、
仕事は楽しいよ~って。

これからも、健康に気をつけて頑張ってね。



今年こそ、三人で会えるといいなぁ。


今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お嬢様、お誕生日おめでとう~
家を離れていると心配もありますが、元気でバリバリ頑張っていつも笑ってて欲しいですね。(*^_^*)

| YUKI | 2014/07/20 23:03 | URL |

◎YUKIさん

ありがとうございます。
ほんと、元気でいてくれるのが一番ですね(*^^)v

| はづき | 2014/07/28 13:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT