じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さのわけ?

20140725 (1)
暑かったね~
窓から入ってくる風が熱風だもんね(><)
アイスノンして寝なきゃだわ。

20140725 (2)
( ´艸`)うっぷっぷ
そうそう、そうなのね~


にゃんきちは、いくつか隠れ家を持っていて、
うちの子になって暫くは、
あちこちに隠れていたのですが、
いまでも、時々おもいだしてはかくれんぼ?
そんなとこ暑いでしょーって思うような場所にいたりするのです。

かくれんぼはいいけど、
熱中症にならないでよね。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏は可愛い可愛い~と抱き抱きしたら暑いだろうな~(*^_^*)
でも抱っこしたいな。

| YUKI | 2014/07/27 00:04 | URL |

◎YUKIさん

暑いんだけど、やっぱり抱っこしちゃってますよ( *´艸`)

| はづき | 2014/07/28 13:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT