じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日は美味しいもの

日曜日。
暑くて早く目が覚めます( ̄- ̄)
仕方ないので(笑)
起きて、庭の手入れや花の植え替え。
パパさんは芝生の手入れに余念なく、
朝ごはんも食べずに頑張ったので、
所用を済ませてから、
前から行ってみたいと思っていたこちらへ。

cafe & bar ZAP

20140727 (4)
あれもこれもおいしそ~~~

ランチは2種類あったので、
それぞれに頼んで、
私が食べたのは、チキンのトマトソースカレー。
パパさんが食べた
レモンソースの冷製サラダパスタは写真を撮り忘れました(><)
20140727 (1)
デザートは、シューアイス♪
20140727 (2)


美味しく食べて、
所用を済ませにいったら、
また暑かったので、
今年の夏初めてのかき氷♪
20140727 (3)

私、かき氷が大好きなんですよ。
おいしかった~☆


それにしても、毎日暑すぎ。
夕立くらい降って欲しいよ~~
雨乞いしますかね。

今日のお天気は、晴れ時々くもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に毎日暑いよね~
冷たいものばかり食べたくなるわ。
かき氷、すっごく美味しそう。(*^_^*)

| YUKI | 2014/07/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

冷たいものばっかりだと、
身体に悪いと思いつつも、
食べちゃいますよね~~
これ、自分で蜜をかけるので、
調整できてよかったですよ^^

| はづき | 2014/08/02 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT