じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

36.9度

熱帯夜の朝。
汗びっしょりで目がさめます。

昨日より、さらに今日は暑くなると天気予報で言っていましたが、
その予報通り、朝から暑い、暑い!
窓から入ってくる風は熱風 ( ̄- ̄)

熊本県では、甲佐町で37.9度を観測。
私のところは、36.9度
熱がありますよー (><)

20140730 (1)
夕方も、まだこんなギラギラの空。
明日はちょっと気温は下がるらしいけれど、
台風の影響もあって、蒸し暑くなるんだって。

はやく、涼しくなれーーーー
まだ7月だ…*o_ _)oバタッ

20140730 (2)
今朝、収穫してゴーヤ。
夏バテしないように食べます。


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~一見すがすがしそうな空だけど、実はギラギラ?(^_^;)
ゴーヤ、今日食べました。夏バテ防止にいいんだよね~

| YUKI | 2014/07/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

若いころは苦手だったのに、
今は食べれます(笑)
夏バテ予防に食べなきゃですね~~

| はづき | 2014/08/02 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT