じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴかちゃんの要求

20140801.jpg

台風の影響で、今日も朝から雨が降ったりやんだり。
そうして、昨日よりは蒸し暑さが増して、
まとわりつく湿気が嫌な感じです(><)

暑いのより、湿気が苦手なねこさんたち。
特に暑いのも嫌いなぴかちゃんは、
一番、エアコンの風が当たる場所を陣取って、
倒れております…(;´Д`A ```

明日までは、こんなお天気が続きそう。
猛暑も嫌だけど、
ムシムシも嫌よね~


今日のお天気は、くもり時々雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT