じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんきちの魅力

20140807 (2)
ほんとね~~
溶けそうに暑いもんね。

20140807 (3)
( ̄◇ ̄;)エッ
許可がいるんですかね?
でも、へんな写真じゃないよ~たぶん( ´艸`)

20140807 (4)
足ねぇ。。。まぁまぁ。
おなかがモコモコで、
そっちを見ちゃうわ~~(*^.^*)


20140807 (1)
なるほど。
それを維持するために、
毎日、いっぱい食べてるんだね~~(゚m゚*)プッ


今日は立秋。
暦の上では秋になったけれど、
今日も猛暑日一歩手前の暑い一日でした。

今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はあ~可愛い。
可愛くて可愛くて。(*^_^*)

| YUKI | 2014/08/08 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT