じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あそんで おねいちゃん

にゃんきちが、うちの子になったときは、
もう娘は家を離れていました。

丁度、夏休みに帰ってきたころ、
にゃんきちが、遊びにやってきていて、
その後、うちの子になったんですよね。

参考記事 ⇒ あたらしい家族


そんなわけで、娘と過ごす時間は少ないのだけれど、
にゃんきちは、娘をちゃんと覚えていて、大好きで、
帰ってくると、遊んで、遊んで~

廊下のねこタワーで遊んでもらっています。
20140816 (2)

20140816 (3)


そんなにゃんきちさん、
今日は、娘の部屋を覗きに行ったりしています。

20140816 (1)

また、帰ってきたら遊んでもらおうね。



今日のお天気は、くもり一時雨。
今日も蒸し暑い一日。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんのいる生活って楽しいだろうな~
癒されるだろうな~(#^.^#)

| YUKI | 2014/08/17 16:44 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

楽しいですよ~
癒されますよ~
家族になってみませんか??  (=^. .^=)ミャー

| はづき | 2014/08/19 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT