じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の青空

50140817 (1)
朝のうちは、雲が多かったけれど、
どんどんお天気が良くなって、
久しぶりの青空が広がりました。

蒸し暑さも、ちょっとおさまって、
久しぶりの夏らしいお天気に。

なにせ8月になってからずっと、
愚図ついたお天気が続いていて、
記録的な日照不足に陥っている熊本。
おかげで、緑黄色野菜が高騰しています(*_*)

50140817 (2)
やっと育った庭のひまわりも、
いつもに比べると、背丈が伸びないまま蕾が膨らみ始めました。

晴れたおかげで、
今日は、洗濯ものがよく乾きました。

夕方には、ザーッとひと雨降って、
また蒸し暑さが戻ってきましたが…

さて、明日からお仕事。
一段と忙しくなりそうだわぁ。
がんばらなくちゃね。


今日のお天気は、くもりのち晴れ 一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い空だな~すがすがしい。

かってに自分のブログにリンクを貼っちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)

| YUKI | 2014/08/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

こちらこそ、勝手にリンク貼りました~
よろしくお願いします<(_ _)>

暑いのは嫌だけど、
青空が恋しい、今日この頃です。

| はづき | 2014/08/19 13:50 | URL |

はじめまして^^
コメント大変ありがとうございました!
嬉しかったです。

同じ熊本ですね!宜しくお願いします!

夏、ん~イメージから遠くなってしまった感のある今年の夏。
も少し、晴れ間の隙をついて夏を楽しみたいですね(>_<)

| seruse | 2014/08/20 18:22 | URL |

◎seruseさん

こちらこそ。コメントありがとうございます。
これかもよろしくお願いしますね。

ほんと、晴れてもどこか違うと感じる夏になってしまいました。
こうなったら、晩夏を堪能しなくっちゃですね。

| はづき | 2014/08/24 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT