じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさまはどこ?

20140819.jpg


今日も一日、雨が降ったりやんだり。
時折、雷も鳴って、
バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思うと、
青空が見えたりと、
慌ただしい一日。
そうして、今日も蒸し暑かった~

買い物にいくと、
ちょっと前まで、10本で100円だったきゅうりが、
小さくなって1本100円って。。。( ̄Д ̄;;
このままいくと、稲の成長にも影響が出そう。

7月までのジリジリとした猛暑は何処へ?

それにしても、異常気象が続くのは、
やっぱり温暖化のせいですよね。。。

庭の花たちも、生育が悪いです。
いつもなら、とっくに鉢一杯に広がっている「ニーレンベルギア」も、
こんな感じです。

おひさまやーい。



今日のお天気は、雨が降ったりやんだり。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



| わたしの庭 夏 | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらでも変な天気が続いていますよ~
いつもどんよりしています。
このまま秋になっちゃうのかな・・(^_^;)

| YUKI | 2014/08/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

変なお天気で、災害も多くて、
本当に変な夏です。
秋の気配も感じられますよね~(=_=)

| はづき | 2014/08/24 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT