じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔いどれ ぴかちゃん

広島の災害は、二年前の阿蘇を思い出させます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りしますと共に、
被災されました皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


 **.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


毎日、蒸し暑い日々。
にゃんきちの傍若無人ぶりにも、
日々抵抗なさって、お疲れだろうと思い、
我が家のお姫さまぴかちゃんに、
大好きな、またたびキッカーを新しく購入。
今日届いたので、さっそく進呈しましたら…

写真がぶれぶれ (;´▽`A``
20140820 (3)

握りしめては、ケリケリケリ!
20140820 (2)

頭をすりつけて、
足はぴーん♪
20140820 (1)


十分、堪能していただけたようで良かった^^

なんでも、お姉ちゃんのものを欲しがる末っ子さんですが、
またたびには、イマイチ興味なし(笑)

目下の興味は、「まっくろくろすけ」らしい…(* ̄m ̄)プッ



今日のお天気は、雨のち曇り時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊んでる、遊んでる~
最後は枕みたいにしてねんねしてるね。
可愛いな~(*^_^*)

| YUKI | 2014/08/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

これって、ストレス解消になるみたいですよー
人間が嗅いでも、特にどうもないけど(笑)

| はづき | 2014/08/24 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT