じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ不足

夏の朝の散歩の楽しみは、
朝露がキラキラ光る光景を撮影すること。
でも、8月に入って晴れた日が、
ほぼなかった熊本。
キラキラの写真なんか撮れるわけなく。。。

でもね、昨日の朝のこと。
散歩に出かけたら、あ~写真撮れるかも!
で、慌てて家にカメラを取りに引き返しました。

そうして撮れたのがこちら。
20140828 (3)

20140828 (2)

朝陽がこ~んな感じだったので、
キラキラ感はいま一つだったのだけれどね。
20140828 (4)
気がつけば、もう稲は穂を出し始めています。
日照不足が続いて、成育状況が心配です。

今朝は曇り空で、ぜんぜんだめだったし、
明日も雨予報。
今年は、これが最初で最後かな
自然には適わないので、仕方がないけどね。

散歩道には、花もたくさん。

オシロイバナ
20140828 (5)

千日紅
20140828 (1)



今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| さんぽ | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はもう秋になっちゃった?というような天気で涼しかったんですよ。
短い夏だった気がします。(^_^;)

| YUKI | 2014/08/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

どんなに晴れても、
真夏とは違いますよね~~
本当に、短い夏でした(><)

| はづき | 2014/09/02 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT