じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやりするの?

20140907.jpg

暑い一日でした。
やっと梅雨があけて、夏がやってきた?って感じ?
本当の夏の日差しとはちょっと違うけれど、
本当に暑かったです。

そんな暑い日は、
このかたは、こんな場所にいて、
壁にお手手を揃えてくっつけています。

我が家は古い作りなので、
木の柱に漆喰の壁。
熱がこもらないので、ひんやりして気持ちがいいのかな?

座敷の書院の上が、
にゃんきちのひきこもり場所です ( ´艸`)




今日のお天気は、晴れたり曇ったり
夕立がきました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらも今日は暑かった~カラッとしてたので汗は出ませんが、また夏がぶり返してきた~って思いましたよ。
にゃんきちちゃん、良い場所見つけたね~(*^_^*)

| YUKI | 2014/09/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

朝はヒンヤリしても、
昼間はやっぱり暑いですね。
にゃんきち、ココが好きなんですよ~

| はづき | 2014/09/12 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT