じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の雲

9月下旬から10月上旬の気温になった今朝。
外に出てみると、
こんな雲が広がっていました。
20140909 (2)

昼間は30度を越える真夏日。
でも、空気が乾燥していて、
部屋の中にいると涼しくて、
お昼過ぎまでは、エアコンなしでも過ごせるくらい。

夕方、外に出てみると、
空には、こんなうろこ雲。
20140909 (3)

いつの間にか、夕焼けの時間が早くなりました。
20140909 (1)

明日も、今日と同じようなお天気だそう。
気温差が10度を越えると、
体調を崩しやすいって、
夕方の天気予報で言っていました。
気をつけましょうね。



今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋の空っぽくなってきましたね。
朝は涼しくなってきました。
しかし、今はエアコン付けてます・・体調管理が大変!(^_^;)

| YUKI | 2014/09/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

こちらも同じような感じです。
ほんと、体調管理が大変ですね(^-^;

| はづき | 2014/09/12 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT