じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパームーン

昨夜は、今年最後のスーパームーン。
東の空は、雲が多めだったけれど、
大きな綺麗な月をみることができました。

20140910 (1)
夜になると、心地よい風が吹いて、
虫の鳴き声も聞こえます。

でも、のんびり月を見上げていると、
まだまだ蚊が寄ってきます(><)


20140910 (2)

( ̄ェ ̄;) エッ?
そんなことないよ~~
そりゃ、だんごも食べたけど…



今日のお天気は、うすぐもり
曇ってると思っていましたが、
どうやら、pm2.5の飛散が多かったらしい。。。
それで、午後から頭痛になったのねん (;-_-) =3 フゥ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お月様こちらでも見えました〜
すごく綺麗でしたよね。
なんかパワーを感じました^^
にゃんきちちゃんほっぺこぼれ落ちそうよ(笑)

| pie | 2014/09/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

頭痛、大丈夫?

幻想的な月だね。(*^_^*)

| YUKI | 2014/09/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

◎pieさん
 月って、太陽とはまた違うパワーがありますよね。
 綺麗に見えてよかったです^^
 にゃんきち、もう冬毛?って感じですよねー(^▽^;)


◎YUKIさん
 頭痛は大丈夫ですよーありがとうございます。
 月って魅惑的ですよね~

| はづき | 2014/09/12 19:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT