じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の誕生日

今日は、母の誕生日でした。

「もう年は捨てたいわ」と言う母に、
今年も元気に誕生日を迎えられて、
それが幸せだよね~と言いながら、
午後は、妹と三人でドライブがてらの買い物へ。

毎日、父の介護で大変な母。
今月からは、母のリフレッシュと休養のために、
父は一か月に一回、一週間の短期入所に行ってくれることに。
介護は頑張らない。が基本ですものね。

そんな母が、買ってくれたのは、
私の大好きな葡萄「ロザリオビアンコ」
立派です~
45362.jpg

帰りに、父のところへよって、
元気な様子をみてホッとして、
夜は、食事にいくことに。

沢山は食べれないからと母がいうので、
私が高校時代から通った定食屋さんへ。

45380.jpg

45375.jpg

みんなで食べると美味しいね。
そうして、ここは甥がご馳走してくれました。
ごちそうさま~


いつまでも、元気でいてね、おかあさん。



今日のお天気は、雨のちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母様、お誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと長生きしてもらって、親孝行したいですね。
(*^_^*)

| YUKI | 2014/09/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

お祝いありがとうございます。
本当に、ずっと長生きしてほしいですよね^^

| はづき | 2014/09/19 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT