じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日と映画と

10613077_710054162407878_195045999456845406_n.jpg

今日は、姪の25歳の誕生日でした。
一日早ければ、母と同じになったのにね~と、
言ったりしましたが、
一緒にお祝いできるからいいね。

この春から、実家を離れて一人暮らしを始めた姪。
新しい仕事も楽しそうです。

元気で、楽しい日々を過ごしてね。


346394_007.jpg

本日の映画は、「るろうに剣心 伝説の最後編」
原作があるものは、がっかりすることも多いけれど、
るろ剣は、スピード感と迫力で見ごたえ十分。
2作続けてまた見てもいいかなーと思いましたよ。


三連休の中日。
車も多かったけれど、事故もいくつか見ました。
安全運転で、楽しい連休をですね。

我が家は、普通に仕事ですが(笑)


今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT