じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の名残りの庭

お昼すぎの大きな地震には、
本当にびっくりしました。
娘は会社にいる時間なので連絡は取れないし。
でも、ひとりじゃないのでひとまず安心。
関東の友達にラインで安否確認をしたり。

今後も余震やら、活動が活発化するかもなんて報道もありますね。
災害はいつやってくるかわかりません。
今後も注意が必要ですね。


今日の熊本は、昼間は30度になって、
ジリジリと日射しの暑い日になりました。

秋を感じることが多くなったけれど、
庭には、まだ夏の花が綺麗に咲いています。
 

百日紅  花言葉は「雄弁・愛嬌」
20140916 (4)

ジニア 花言葉は「遠き友を思う」
20140916 (5)
20140916 (3)

今年の新入りさん 
ダールベルグデージー 花言葉は「可愛い恋人」
20140916 (2)


千日紅 花言葉は「色あせぬ恋」
20140916 (6)


ジニアの向こうには、
トレニア 花言葉は「あなたを思ってやまない」
20140916 (1)




今日のお天気は、晴れ
週末からは、昼間も秋の気温になるそう。
秋は駆け足?


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震があったの?知らなかった・・
今日はニュースも何も見てないの。
庭のお花が本当に綺麗だね。(*^_^*)

| YUKI | 2014/09/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

スマホに防災アプリをいれていて、
娘の住んでる地区も登録してるので気が付いたんですよ~
災害は忘れたころに。気を付けないとですね。
庭の花を見て癒されています(*^^)v

| はづき | 2014/09/19 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT