じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お彼岸

20140923.jpg


今日は、彼岸の中日。
台風の影響で、一日曇り空でしたが、
数日来の寒さから一転、蒸し暑くなりました。

ちょっと体調不良だったこともあって、
今日も会社は仕事中でしたが、
私は家でのんびり、ぼちぼち片づけものをしたりして、
午後は、妹とが迎えにきてくれて、
お墓参りに行ったり、母と三人で買い物に行ったりと、
そんな秋分の日。

めっきり、日暮れが早くなって、
お天気が悪いと一層それが早くって、
なんだか気持ちが焦ります(笑)

さてさて、明日からまた忙しいね。
とりあえず、今月を乗り切れば!って感じです。


ここ数年は、10月半ばにならないと花をつけなかった金木犀。
よく見ると、花芽のようなものが。。。
今年は紅葉も早いそう。
秋の深まりも早いかな。



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしの庭 秋 | 23:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

急に長袖だったりカーディガンだったりが必要になってきましたよね。
秋をしっかり感じています。(*^_^*)

| YUKI | 2014/09/25 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT