じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでそこ?

CAM01430.jpg


最近の、にゃんきちさんのブームは、
ここで寝ること。
実は、これ爪とぎなんですよね~

ちょっと秋めいてきて、
暖かい場所を探したりしている様子ですが、
この中って暖かいのかな?

暫くは、ここがお気に入りの場所になるようです。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ブログを始めてすぐに、
猫ブログを通じてお友達になったhanaさん。
いつも、優しいコメントを下さったり、
hanaさんが猫さん達にそそぐ視線が、
穏やかで優しく、猫さんたちを思う気持ちに溢れています。
そんなhanaさんの愛猫 ズニさんが、
昨夜虹の橋へと。

猫写日和

我が家へにゃんきちがやってきたとき、
ズニさんみたいに、
穏やかで、優しい子になりますように。
そう思いました。
ちょっと似てるでしょう?

陽だまりのズニさん。
大好きだったよ。
ありがとう。
ゆっくり休んでね。





今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT