じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいおでかけ

忙しい毎日から、
ちょっと解放されたので、
今日は、ひさしぶりに、
むちゃ~ちゃの魔法のtokiちゃんの仕入れにくっついて、
おでかけしてきました。

お出かけの楽しみは、
もちろん、仕入先でアレコレと眺めることもあるけれど、
車の中でのおしゃべりと、
帰りのランチ♪

そこに行く~と、探したのは最近ネットで見つけたこちら。

和カフェさく羅

お店の看板を曲がると、
こんな道が。
20140930 (1)

その先には、自然に囲まれた、
ほっとする風景の中にお店があります。

20140930 (8)

案内されたお部屋からみた
外の風景
20140930 (2)
外からみるとこんな感じです。
20140930 (9)

季節の素材を使った料理は、
目にも美味しく、
器もひとつひとつが凝っていて素敵でした。
20140930 (3)
20140930 (4)
20140930 (5)
20140930 (6)
20140930 (7)

ご飯はおかわり自由ですよ~って、
言われましたが、とてもとても。
でも、しっかりデザートは食べて、
おなかいっぱいです。

お昼のランチは、月変わりのメニューなんだそう。
今月はどんな料理?って楽しみがありますよね。

緑に囲まれて落ちついた佇まいのなかには、
こんな可愛いフクロウさんもいました。
20140930 (10)

あ~楽しくて、美味しかったなぁ。
連れていってくれてありがとう♪
持つべきものは、親友です(*´∇`*)



今日のお天気は、くもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 22:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~~素敵な場所だね~
ランチもおしゃれで美味しそうで素敵~(#^.^#)
また行きたくなる場所だね。

| YUKI | 2014/10/01 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT