じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとうの日

20141001 (2)


今日は、ぱぱさんの誕生日。
それから、にゃんきちのうちの子記念日。
お転婆な末っ子さんも6歳になりました。

ノラちゃんだったにゃんきちさん。
2200gだった体重は4100gに。
それでも、一番太っていたときからは、
ちょっと痩せたたんだよね~( ´艸`)

相変わらず、元気いっぱいに、
ぴか姉ちゃんを追いかけまわしたり(=_=)
あちこちのマットはぐちゃぐちゃにしたり、
新聞はボロボロにしたりしていますが、
何より元気が一番です。

20141001 (1)

今年も、揃ってお祝いできることが、
何よりも幸せなこと。


今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、お誕生日おめでとう~
にゃんきちちゃん、うちの子記念日おめでとう~
ずっとずっとハッピーな日が続きますように!(*^_^*)

| YUKI | 2014/10/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

ありがとうございます。
本当に、ずっとずっと続いて欲しいですよね^^

| はづき | 2014/10/05 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT