じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり

寒がりの猫さんたち。
暑いんじゃないの~?と人間は思うのだけれど、
最近は、日向ぼっこをしていることが多いのです。

朝、大きな籠ベッドで、
こ~~んな格好で寝ていたにゃんきちさん。
レディらしく、足を揃えて~なんて思っていたら・・・
20141003 (2)

夕方、帰ってみると、
こんな顔して爆睡 ( ̄Д ̄;;
20141003 (3)
思わず吹きだしましたよね (* ̄m ̄)プッ

20141003 (1)
そーっと、カメラを取りにいって、
パシャパシャ写していると、
薄眼をあけて、うるさいな~!! 

すみません ( ´艸`)
やっぱり、豪快な末っ子さんです。


今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT