じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NG

台風の影響で、
朝から雨模様。
気温も低くて、風が入ってくると寒いくらいの一日。

湿気が嫌いなねこさんたち。

カメラを向けると
20141005 (2)
(≡д≡) ガーン

20141005 (1)

( ̄0 ̄;アッ 
おばちゃんって、言われないためにも、
お手入れは大事よね…( ´艸`)


ただいま、強風県内にすっぽりと入っていますが、
風も吹かず、雨もしとしとって感じです。

これから、台風が近づいていく方面の皆さま、
くれぐれもご注意くださいね。
秋の台風は、被害が大きいことが多い。
自然災害が次々と起こっている昨今、
これ以上、被害が拡大しませんように。



今日のお天気は、雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 18:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風は大丈夫でしたか?
こちらは今、風と雨が激しくなってきましたよ。
朝になったらもう通り過ぎてるかな~(^_^;)

| YUKI | 2014/10/06 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT