じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

朝のうちは、
まだ不穏な雲が残っていましたが、
お昼に近づくにつれて
綺麗な青空が広がりました。

台風は、一気に駆け抜けて行きましたね。
各地で被害が出ていますね。
お見舞いを申し上げます。


少しずつ、庭も秋色に衣替え。
でも、今年の庭はジニアがとっても綺麗に咲き誇っています。
20141006 (3)
ジニアの花言葉は「遠き友を思う」
20141006 (1)
随分会っていない友達に、
会いたいな~と思う、今日この頃。
20141006 (2)



今日のお天気は、くもりのち晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしの庭 秋 | 23:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~可愛いお花がいっぱいだね~
なんて素敵なお庭なんでしょう。(*^_^*)

| YUKI | 2014/10/07 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT