じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋を感じに

一昨日から、
伯母のところへ遊びにいっていた母を
迎えにいくついでに、
妹と叔母も一緒にドライブへ。
ひとつ目的があったのだけど、
それは次の機会に紹介しますね。

さて、気ままなドライブでたどり着いたのはこちら。
20141011 (6)
三年前から始められたというこの事業。
見渡す限りのコスモス畑です。
20141011 (4)
バックに俵山の風力発電所も見えたりと、
とってもいい景色。
20141011 (3)
先週の台風のせいで、
花は随分倒れていましたが、
それでも綺麗でしたよ。
20141011 (2)
そうして、コスモスと一緒に、
大輪のひまわりも咲いています。
20141011 (5)

近くには蕎麦畑も。
清楚な蕎麦の花が満開。
20141011 (7)

楽しいひと時となりました。
この後、ススキをみにミルクロードを走ったのですが、
近づいている台風の影響か、
もの凄い風が吹いていて、写真を撮ることができず…
でも、風になびくススキは迫力がありますね。
お天気は、イマイチだったけれど、
秋を感じるドライブでした。


今日の夕焼けは不思議な色。
一筋の光は何かなぁ・・・
20141011 (1)



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たぶん私のパソコンが悪いんだと思うのだけど、まったく画像が見れなくなっちゃった・・~残念・・(T_T)

| YUKI | 2014/10/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

あれれ。どうしてなのでしょうね?
何も設定は変えてないんだけど、
見れるようになりますように。

| はづき | 2014/10/14 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT