じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風19号

CAM01466.jpg

のろのろと台風がやってきました。
でも、ぜんぜん風も吹いていないし、
雨は降っているものの、
ふつーの雨の日。
テレビでは、台風のものすごい様子が放映されていて、
え~~?って感じですし、
県内も、あちこちで避難勧告がでたり。。
私の町でも、避難所が開設されたり。

けれど、午後になって吹き返しの風が少し強くなって、
川沿いにある妹の家にいくと、
押し戻されそうな風。
そうして、空気が冷えてきたようです。

拍子抜けしましたが、それはありがたいことですよね。
あちこちで被害も起きている様子。
これから、台風が向かう地方のみなさま。
くれぐれもお気をつけて。

お天気が悪いので、
いつにもまして、寝てばっかりのぴかさんです。



今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 18:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は写真が全部見れました~よかった~
綺麗なお花の写真もひまわり畑の仲良し素敵なお3人さんも見ましたよ~(*^_^*)
台風も被害が無くてよかったね~もう何事もなく冬に向かっていくのかな。

| YUKI | 2014/10/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

写真をみることができてよかったです~~^^
台風もこちらは大丈夫でした。
もうこないかな。台風。

| はづき | 2014/10/20 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT