じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれさま

20141019.jpg


昨日は、いろんな人が出入りした我が家。
超人みしりなぴかさんは、
そっこー隠れ家にこもって、
絶対に出てこないので、
おもてなし係を一手に引き受けたにゃんきちさん。

本当は、にゃんきちさんも人みしりなんだけどね。
好奇心も旺盛だから、
覗きにきて捕まるという…( ´艸`)

そんなわけで、
今日はいつにもまして、
まったりです。

花火の時は、いつもお留守番。
どうやって過ごしているのかな~



今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT