じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い重ね

昨日は、お祝いが重なった日。

なんどか、ブログでも紹介している友達のお店。
BARONGS俱楽部
開店20周年を迎えました。
そうして、昨日はオーナーのさぶちゃんの50歳の誕生日
20141023 (2)

いつも楽しい会話と、
おいしい料理とお酒をありがとう。
これからも、健康に気をつけて頑張ってね~~
20141023 (4)

テーブルにはこんなものも。
ベリーダンスは地元では有名なやうちブラザーズのライブ♪
20141023 (3)


ライブが終わったら、
場所を移動して、昨日のもう一人の主役と合流。
大親友のTちゃんの誕生日でもあるんですよ。
20141023 (5)

行ったのは、最近すっかりお気に入りの、
Bar Molto Grande
20141023 (6)
どれも外れのない美味しい料理は、
盛り付けもとっても綺麗。
20141023 (1)
自家製のレーズンバターは絶品でした。

楽しい時間は、あっという間にすぎて、
帰りが午前様になってしまったのは、
言うまでもありません(笑)



昨日のお天気は、晴れ。
今日のお天気も晴れ。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| うれしいこと | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~楽しそう~
えっと・・はづきちゃんはどの方でしょうか?
仲良し3人組~(*^_^*)
おめでとうございます。

| YUKI | 2014/10/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

◎YUKIさん

私は右端ですよ~( ´艸`)
仲良し三人組で、
おばあちゃんになるのが目標です。

| はづき | 2014/11/04 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT