じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わっていくもの

先日書いた残念なこと。

秋の朝

秋の散歩道の楽しみは、
この花の群生を見ることでした。

秋のたのしみ

20141027 (8)

けれど、この春水路の工事があって、
群生地だった湿地は、掘りかえされて、
今はこんな荒れ地になってしまいました。

20141027 (1)

綺麗な水路が出来たおかげで、
助かった方もいらっしゃるでしょう。
けれど、この風景をみることは出来なくなってしまいました。

自然を大切にすることと、
人間が暮らしやすくすることは、
なかなか共生できないものなんですね。。。

20141027 (10)20141027 (9)
20141027 (7)20141027 (6)
20141027 (5)20141027 (4)
20141027 (3)20141027 (2)


ここ数日は、どこかで咲いていないかなぁ~と、
探しながらの散歩です。

散歩を始めて10回目の秋。



今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| さんぽ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2326-f1ea1f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT