じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会の夜

昨夜は、千葉に住む友達が帰ってきたので、
妹と三人で食事にいってきました。

友達と私はもちろん飲みますので(笑)
妹が運転手( ´艸`)

以前ランチを食べにいって、
とっても美味しかったので、
今度は夜に行ってみなきゃーと思ってたお店へ。

参考記事はこちら ⇒ 暑い日は美味しいもの

食べるのと、おしゃべりに夢中で、
写真は、たったの2枚(笑)
48849.jpg

でも、どれも美味しくて、
お酒もすすみます。
3928.jpg

居心地が良すぎて、
気がつくと10時を回っておりました。
話は尽きなかったけれど、
今回、お父さんの一周忌での帰省。
大事な明日があるからね~
また今度ゆっくりね。
そう言ってお開きになったのでした。




今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい時間を過ごされたのですね!
美味しいお食事と気の合う友達との会話にまさる時間は
そうそうありませんよね^^
傍らに猫がいたら言うことなし!笑

| pie | 2014/11/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

実は、この三人は、
みーんな猫好きで、猫と暮らしているんですよ~
そんなわけで、猫の話でももりあがりました(笑)

| はづき | 2014/11/04 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT