じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の日は

20141103.jpg

三連休最終日
(とは言っても、我が社の休みは昨日だけ)
ちょっと雲は多いながらも、
青空の見えるお天気に。

朝からぐんと冷え込んだのと、
明日はもっと寒くなるというので、
今日は本気で衣替え(笑)

でも、その前にせっけんを仕込んだり、
クッションを洗濯したり、
晴れると仕事はたくさんです。

秋の日は釣べ落とし。
バタバタとしていると、
あっという間に夕焼けの時間。
秋が深まっていきます。


今日のお天気は、晴れたり曇ったり
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT