じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実り

まだまだ、夏の余韻を残している庭ですが、
一方では、来年に向けての準備もできています。

トロロアオイは、こんな感じに。
自然とわれたら種を収穫して、
また来年も大事に育てなきゃね。

20141105 (3)

種を取るために残したおいてバジルには、
白い可憐な花が咲いています。
種が取れるまでは、もうちょっと時間がかかりますね~
20141105 (1)


散歩道には、大好きなイヌタデが咲いています。
20141105 (2)

写真はないのですが、
近くには数珠玉が実っていましたよ。
子供のころ遊んだことを思いだします。



今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 秋 | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな植物があってお庭が本当に素敵だね。
我が家の近所の道にも、もしかしたら可愛いお花が咲いてるかもしれない。よく観察してみよう~(*^_^*)

| YUKI | 2014/11/06 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/2335-ae462611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT