じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気がいちばん

20141106 (3)

昨夜のお月さまはミラクルムーン。
雲ひとつない空に輝くお月さまは、
本当に綺麗でしたね。

今朝は雲が広がって、
きれいな朝焼け。
雲が広がっていたので、寒さも緩みました。

20141106 (2)
先日のブログに書いた ⇒ 変わっていくもの
ミゾソバの花。
毎朝、どこかに咲いていないかーと探していたら、
ありましたよ~~^^
群生地は無くなってしまったけれど、
ここで頑張って咲いていてねー


さて、我が家の元気っ子のにゃんきちさん。
今朝、めずらしく吐いたと思ったら(猫はよく吐きますが・・・)
ちょっと元気がなくて、
湯たんぽをいれてあげたおうちの中で、
一日寝ていました。
元気っ子が大人しいと心配です。

でも、夜になったら、
しっかりぴかちゃんを追いかけまわしておりました…(;´Д`A ```

悪さをしても元気が一番です。
20141106 (1)



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| さんぽ | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT